2015年03月07日

ハーフラインからのシュートを決めてTOYOTAの新車をゲット!!

いや完全にCMとかキャンペーンみたいなブログの記事になっていますが、違います!!笑

ハーフタイムショーに起きた奇跡!!

なんの話題かというと、先日のブレイザーズ対マーベリックスの一戦

熱い熱い戦いの最中のハーフタイム中
ファン参加型のイベントでハーフラインからシュートを決めるとTOYOTAの新車が当たるというイベントだったようで、

そのゲームにブレイザーズファンが見事決めたというものです!!

いや映像見ましたけど全く入りそうにないシュートフォームから綺麗に決めてました!!!!!
これで100万円以上する新車をゲットなんて…

持ってるファンですね♪

こういうショーができるのはそれだけ集客力がNBAにあるということでしょーね!!
NBLやbjリーグでこういうショーはなかなかできないですね(>_<)

TOYOTAだとアルバルクがあるからできそうなものですが、あくまでも福利厚生の一環でやっていると難しいですかね…

日本のバスケも盛り上がってくれればプロ野球やJリーグみたく大きなイベントができるのかな!?

外部から川淵さんが入ってきて良いか悪いか動き始めた日本のバスケ!!

Jリーグ!!
プロ野球!!
NBA!!

それくらい大きなリーグになることをNBLとbjリーグに期待しちゃいましょう!!
  • 20150306233504725.jpg
posted by スー at 07:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | バスケ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月31日

明成&桜花学園の優勝で幕を閉じたウィンターカップ♪

皆様結果はご存知でしょう!
熱戦が続いたウィンターカップは

男子が 宮城 明成
女子が 愛知 桜花学園

が優勝となりました!!!

高校生の皆様!寒い冬に熱い熱い試合を見せてくれてありがとうございます!!
続きはこちら♪
posted by スー at 16:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | バスケ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月26日

ウインターカップ2014!女子のベスト8が決定!男子は2回戦!

完全に乗り遅れですが、ウインターカップ2014が始まりました♪

女子は3回戦が終わり、ベスト8が決定!
男子は2回戦でシード校の初戦でした♪

高校生達の熱い熱い試合のレポートしていきます!!

wintercup2014

続きはこちら♪
posted by スー at 01:34 | Comment(1) | TrackBack(0) | バスケ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月13日

ウインターカップ!注目の学校紹介!

大学のインカレが筑波大学の優勝で幕を閉じ、次は高校の最後の大会ウインターカッ
プが始まります!!

kuroko.jpg-large


以前の記事で紹介したとおりウインターカップの組合せは発表されております♪
WinterCup 2014の組合せ決定♪

注目の高校を管理人スーが独断と偏見で紹介していきます♪

続きを読む
posted by スー at 02:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | バスケ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月01日

インカレの優勝は筑波大学に!!

11/30(日)に代々木体育館で全日本大学バスケットボール選手権大会(インカレ)が行われました!

インカレ2014


大会3連覇を狙う東海大(関東1位)と関東3位の筑波大というカードとなりました!!

代々木体育館で試合を見たかったのですが、仕事で体育館にはいけず。。。。
そしてBSフジでやっていることに気づかず(Twitterで他の人のつぶやきで知る)
残念すぎる。。。。
(全部は手に入らなかっけど一部映像を入手、試合をみました!!)

続きはこちら♪
posted by スー at 09:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | バスケ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

