2015年02月11日

ジャンプ力 10cmアップ!!脅威のシューズ CONCEPT3

NBAが着用を禁じたことにより有名になったAPL社のCONCEPT!

履くだけでジャンプ力が10cmもアップするというシューズです!!

日本では未販売のため手に入れようとすると
輸入物を扱っているお店で購入
ネットで購入
の二択しかないため、日本で持ってる人が非常に少ないです(>_<)

そのためシューズレビューとかも少な目
なので自分が着用しているということもあり
今回はこのCONCEPT3のシューズレビューを行います♪

20141126085214031.jpg

続きを読む
posted by スー at 00:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | シューズレビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月17日

GELBURST2 asicsのフラグシップモデル!!

前回は日本未発売のAPLのCONCEPT3を紹介しましたが、今回は王道中の王道であるasicsのGELBURST(ゲルバースト)を紹介します!!

このバッシュを買うきっかけになったのは
前回レビューしたCONCEPT3の靴底が割れてしまったのが原因で新しくシューズを買わないといけなくなったこと
また来週は試合という状況詰でシューズが絶対に必要となったので帰り掛けにあるスポーツショップで購入しました!

最初はasics(アシックス)のイメージであまり派手なのはないと思っていました
店内見ているとひとつだけNIKEやadidasにも負けず目立つメタリックブルーのシューズ!!

gelbrust


これはどこのシューズだ!?
と思い手に取ったのが今回レビューするasicsのGELBURST2でした!!

asicsなので性能はピカイチ!!
しかも履き心地が抜群だったので速攻で購入!!
何度か履いたのでGELBURSTのレビューを書いていこうと思います♪
続きを読む
posted by スー at 21:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | シューズレビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

